歌放巣!

今朝のイーゼル再掲です。 世界でも類を見ない日本の保険制度ですが‥とりわけ歯科治療のコスパは、際立っているんじゃないでしょうか。

キャストが

「かぼす」をお裾分けしてくれました。

くれぐれもよろしくお伝えください。

ん〜!見ているだけで、酸味が伝わってきそう。

ビタミンCはじめ栄養豊富、これからの季節にも

嬉しいですね。

魚に振ってもいいですが

まずは飲っていただきましょう。

朝イチに、かぼすジュースを召し上がれ。

「ん。‥んん!?おぉぁ〜、、、、、、ぁあっ‥」

ゴクリ。

「‥ぁあぁ〜うまいっ!うまっかったです!」

涙目に見えますけど

「いゃそんなことはないですよ!?大変結構でした」

すっかり目が覚めた様子。

どうやら、

こうかはばつぐんだ!

まだまだあるのでみんなで飲もうっと。

お風呂に浮かべてもいいかもね。

喉によし

肌に良し

カラダによし。

ついつい歌いたくなったりして。

あのN