冬のソナエ

目黒川のグラデーション、緑が控えめになってきました。

だって霜月も半ば過ぎ。少しずつ稼働してます。

換気の良いクローバー広尾。手洗いや

うがいも大事ですよね、この冬のため

沢山用意しています。

マイ○○も良いですが

水分摂取だったりも、なるべくね。

あとは

「あごに指を当てて‥」

「えぇ‥?」

「いや、難しいね」

だよね〜。界王拳じゃないけれど

私の教えた、私のできなかったポーズ(笑)

やりかたを長年、勘違いしてました‥キャストに教えたら、サラッとやってくれて。

うん、私より出来てる(笑)

「そか?これでいい?」

一緒にやってみましょうね。

ストレッチして血行促進。これも立派な冬備え。

なお、

元ネタは

初めて買ったのに入ってたのがコレだったのかな‥。

広尾の人はだあれも知らない、私の思い出の中の一枚。

冬のソナタというよりは、

秋の童話かしらね。

あのN