♬みっかんっのかーわがっ

今朝のイーゼル再掲です。幕の内も美味しいけど、少し歩けばキルフェボンやアンリシャルパンティエ。イタリー亭のミートスパ、交通会館もいいですね。あと何だっけオルゴデミーラみたいな‥とにかく(笑)素敵な街。

四国からの、嬉しいおたより。

おすそ分けいただきました。

わざわざお越しいただいて

本当にありがとうございました。

♬みっかんのかーわをっ

むーいてーいるっ。

「うわあーいいぃ匂い!」

ね。指を挿したとたん、ぷわあんとね。

「甘いですね、いいものだ」

んー、みんなで食べるとなお美味しい。

そして

♪みっかんーのかーわ「を」っ

さーいてーいるっ。

♪やーいてーいるっ。

(干す代わりにね)

♪つーめてーいるっ。

‥で、

♬みっかんのかーわがっ

うーいてーいるっ。てね。

陳皮。インスパイアありがとうございます!という

わけで本日は冬至にさきがけ、みかん風呂です。

口に良し肌に良しそして心に良し。

食べるだけでは、ありません。

あのN