なにやらなつかしい気分に

今朝のイーゼル再掲です。そうこうしているうちに霜降‥あ、今日は違った。しょうせつって何があるでしょうね、ノベルか社会科の参考図書か。

ムードたっぷり。すぐちかくのチーズケーキ屋さん

冬近き夜を彩ってくれていました。

今月クローバー広尾はお誕生日ラッシュでもあり

いつにもまして、お世話になってます。

広尾文庫、いつのまにか全巻揃ってました。

子供の頃の、くるまれていた感じの

あたたかい思い出。

クリスマスが近くなると、なんとなく読みたくなったり。

「マンド、レイクの、皮を剥ぐ時は‥」

ん?

「火が弱いとべちゃべちゃになるし、強すぎるとあっというまに焦げる」

声に出して読んでらした。

‥いろんな本を読んでもらいました、そういえば。

めっきらもっきらどおんどん。

とんとんとめてくださいな。

てんのくぎをうちにいったはりっこ‥。

などなど

懐かしい。

しばらく、横で聞いてよう。

あのN