好きこそものの

今朝のイーゼル再掲です。 お肉に限らず、健康のために良きものを‥え?今日くらいは?そうねえ、あんまり傍目八目ばかりも野暮ですよねえ。

肉の日ですからね。

産地当てクイズ、聞いたら全部即答でした。

お詳しいですね。

「いや簡単ですよ、日本だったら

行ったところならね」

なるほどね。ここにもいらっしゃいました

「ぶらり」の先輩。見習わせていただきます。

これはキャストのお召し物。

生誕400祝年ですか?と聞いたら渋い笑いしてました。

失敬失敬、私も好きな声優さんです。

フラム=ナラとかね。

好きこそものの上手なれ、かどうかはわかりませんが好きだから詳しくなる、っていうのはあるかもね。

外から見てわかんなくても実は、とんでもない境地に

たどり着いてたりして。

ほら。

あのN