お相伴にあずかります

今朝のイーゼル再掲です。 生きて腸に届くのも良いし、モツとかも良いですね。
胃腸に良い‥といえば。ちなみに大好物です。

そういえば、ご近所に新しいお店がオープンしました。やっぱね、気になりますよね。

ステキなリンゴ柄!

‥いちごかあ。

って見間違えるくらいには

りんご好きです(目は良い)。

いちごはいちごで好きですよ、今月

たくさん食べるだろうしね。

でもまずはりんご!というわけで

今週のバースデーはこれ。

嬉しい日

おいしいものも

みんなとね。

結構大きかった‥。
マスク‥。ごめんなさいね気が利かなくて。

お味については‥聞くまでもなさそうね。

ニューオープン続きそうなので

また、お相伴させてね‥

じゃなかった、お祝いの時は

みんなでね。

あのN