年末に向けて

今朝のイーゼル再掲です。 はるか京都を思いつつ、身近な世界文化遺産といえば‥そう上野。いまはエジプト展やってるのかな?展示と同じくらい建物も素敵です。

今年の渋谷の街、なんだか

ツリーが多いんですよね‥。しかもどれも大きい。

広尾でも少しずつ、進んでいます。

かと思うと

こないだの箱の中身は

これだったのね。

年代もの、お手入れ中みたいです。

そういえば広尾って

音楽のできるキャストが多いんでした。

こちらも少しずつ、進んでます。

‥鍵盤系なら、少しは手伝えるかしら。

仕事終わりの一幕。みんな熱心。

そう。

初任者研修をはじめ、介護関連

また介護以外も

職員の資格取得が進んでいます。

両立、併立、鼎立(それは項羽)

欠かせないファクターですね。

ささやかながら、今年の目標「ろっぴゃくきゅうひゃくさんきゅうさんきゅう」として一年やってきました。結果は?

年末に向け、なにもかもが

少しずつ

進んでいます。

あのN