月も半ばを過ぎますと

今朝のイーゼル再掲です。 「東京三大どらやき」黒松本舗は、王子のひとつとなり、東十条にあります。そしてそのとなりが赤羽。トーキョーノースサイド(笑)。

お?

おおー、去年の?ずっと持ってるんだ。

「なんてことはない。ただ、かばんに入っとるだけ」

よけとくこともできたはず。でも入れてあるのは

やっぱり、心のあらわれだと思いますよ。

「そーかね。ありがと」

「まあ」

「はれ」

「ひょへんほかほ、はははんへほは」

‥「まあ、あれ、去年のかも、わからんけどな」

だと思うんですけど

うん。

マスクは外した方がいいかな。あと

体起こして召し上がった方が

よろしいかと存じますよ(この後そうされました)。

まあ‥忘れるくらい昔から、

ずっとそばで見守ってくれてたんじゃないかな。

年の瀬です。

ひとつとして同じ狩り日はないけど、続いてます。

まあ、好きだから自ずと、なのかな(笑)。

いろんなことがあった年ですが、いろんなことがあるのは、いつものこと。

だから、広尾では

年が明けても、ゲストもキャストも、

今の空気が続くといいなと思います。

上がり下がりのパターンだけは

毎月同じなのよね‥。

会議までは、ってことかしら。

あのN