ご好評にお応えして

今朝のイーゼル再掲です。 スミソニアン博物館、いつかは行ってみたいなあ。‥当時のままかな?
クリスマスツリーの下地、昨日ですごい進んだみたい。さすがだわ。

そして‥。

「この冬が正念場。むしろ昨年より注意しないと」

なんて言ってたら、なんとキャストが

楽器を演奏してくれたそうです。

本人持参で。

‥弦楽器や鍵盤楽器は結構あるけど、トランペットは

なかなかレア?

なんか、すごい好評だったみたい。

「みたい」というのは、私その場にいなかったから。

「不要不急の出入り」を極力抑えたなかで、よくぞと思う反面

‥その場にいなかったのは悔しいですね(笑)ご好評にお応えして、次回公演も決まったそうです。

次回は最前列キープするぞ、ゲストにも譲りません(おとなげない)。

「ご好評にお応えして」といえば‥

最近、キャストからいろんなものを

見せてもらったり、読ませてもらったり。

今回のコレは何と、上で演奏している

トランペットのキャストが持ってきてくれました。

「あのNさん多趣味だから、当然ご存知かと!」

‥そんなでもないのよ。広く浅いだけでさ。

でもま

週末には漫画好きのゲストもいらっしゃるし

楽しみが増えるのは

良いことよね。

あのN