令和3年あと6日 いつも通りの広尾です

今朝のイーゼル再掲です。 ナガタ先輩への‥プレゼント‥ってか。新たな時代の幕開けです(いつ?)!

ステラルーのお洋服が編み上がったそうです。

あったかそ。冬支度かな?

フランスの子供服なんだって。

ヴェトモン プル アンファン‥

「発音がなってないわ」失礼いたしました。

ところでこれノースリーブだけど‥まあ

生まれつき、あったかそうだからいいか。

こちらも素敵。

シンプルな構成でなおかつしっかり

クリスマス。

ほんとに
おいしゅうございました。

集まる人のおかげかな?

「野暮」のない、ふうわりとしたクリスマスでした。

来年も楽しみ。

ん?

「あぁ〜らぁ〜」

りんご、好きなの?

「そうなのよ〜!」

「よかったわね〜」

「つややかで、おいしそうよね〜」

「いいわよね〜」

いつもありがとうございます。

そんなこんなで

少しずつ、令和3年暮れてゆく。

あのN