達成の、その裏で

今朝のイーゼル再掲です。 天ぷら食べて、あげまんぢゅう食べて、ロックスらへんでお茶飲んで‥。そんないつもの正月が、永遠だと思ってたな。でも時代が流れても、繋がってくね形を変えて。
今年(昨年度)の社員表彰です。

2021年もあとわずか。

クローバーグループは

「5〜10月」「11〜4月」が区切りとなっていて、

それぞれ12月と5月に反映されます。

今年も前半が終了‥新拠点もあわせて、いまんとこ

学大 麻布 広尾 かな。でも

これまでは、あくまでこれまで。

グループ全体、まだまだここからです。

ささやかながら、ダブル合格。

世界全体が、大きく変わった年でした。

そんな中わたしも、キャストに教わりながらちょっとずつ、最近のことを学ぼうとしてました(笑)何もないけど、時間だけはあったからね‥。介護を大事に考えるほど、外のことを知らなきゃなと思いました。

で。

キャストからのLINE。本人は

お子さんの進学に伴ってお休み中ですが、

お菓子にとても造詣が深くて、

現キャストともやりとりしてくれてたみたいです。

‥知らないことが、増えたなあ。

「任せてる」なんて驕ったことは言えません。

でも今の広尾キャストは、「任せる」に

足る人ばかり。だってみんな

私よりできるから(笑)

支えられてるわ。これでもかって‥ありがたい。

あのN