そしてもちろん ありがとう クローバー

今朝のイーゼル再掲です。 子供の頃夢中で食べてたクリームパン。地元商店街のパン屋さんも、ずいぶん変わったな。

年の瀬です。

世界中でいろんなことがありました。

思い遣らずにいられません。

クローバーグループも然り。いろんなことがあり、

「つめあと」は

未だ、全体に影響を及ぼしています。

そんななかにあっても年末。

今年もしっかりいただけました。

本当に、ありがとうございます。

いろんな外向きありますけど

知ってますとも、言うほど楽なわけがない。

新卒さんたちだって

各拠点に入ってすぐ、大奮闘してくれてる。

年初の頃いえ昨年末からこうなる予感はしてました。

でもだからこそ、頂けたことに感謝なのです。

来年のクローバーはかつてない

さらにチャレンジングな

年となることでしょう。

でもね。

広尾はいつも通り。学大と同じように、さ

さやかながら、

引っ張り続けます。

自分達の周りから少しずつ、他の拠点もね。

改めて、ありがとう。

あのN