「みによくつく」この時期、特に 御用心

今朝のイーゼル再掲です。ヴィンセントって聞くと、ルクレッツィアを思い出しちゃう。ノインじゃないほうね‥あとケフカじゃなかった、宝条も思い出します。

引き締まった‥どころじゃない。

1秒でも速く長く

その身を前に進め続けるため

研ぎ澄まされた肢体。

いやー、晴れてよかったですね!

ところ変わってクローバー広尾。

渋谷区広尾にある

地域密着型のデイサービス。

ゲスト方はみな

整った佇まいでいらっしゃいますが

キャストは?というと

年末からこっち、来る日も来る日も

ね。

ね。

ねっ

ね?

これで‥やっと半分てところだよ‥。

だって

だってだって

だって

美味しいもんね。

反省はしてないけど、気にしてはいます。

(画像に意味はありません)

でも、健康診断でも

広尾のキャストは皆健康で、見習ってます。

健康なら全てが楽しめるってわけではないですが、

日々働く上で、健康は大切なことでしょう。

だから、体調管理にウェイト管理。

一緒に仕事をする人のそういうところ

よく見ています。もちろん

私自身も、気をつけてはいるつもりです(大食いですがよく動く方です)。

健康診断を経るたびに

ああ今年も‥と感謝の気持ちを新たにします。

昔は意識もしていなかったことが、誰もに当たり前ではなく、とても尊いことだった。

継続します。

‥SNSとかでも、顔を映さないで

周辺が映されること、多いじゃないですか?

そうすると、「みによくつく」‥が

否が応でも、目によくつく。

さりとて

活力、日々の糧。摂らないことには

始まらないし、楽しみでもあるものね。

なるたけバランス良く

いっときますか。

「うどんにしますか?ごはんにしますか?」

both A and B.

あのN