アップデート

今朝のイーゼル再掲です。 3月と6月か‥きっとあっというまだろうな。その日まで、そうじゃない日も、ちゃんとしたいと思います。

数日前の渋谷駅前。

だいぶ‥宣伝も、街行く人も

ほんとだいぶ変わりました。

まだ、変わりますねこれは。

現行のではちょっとアレでも

きっと、世界で一番くらいの人たちが

今この時も、最新のを作ってくれてるはずです。

薬はそれで良いとして、馴染みの街がどんどん変わっていくのは、なんだか感慨深くもあり。

渋谷生え抜きの人は、どう思われるんでしょう。

「いいんじゃないの?どんどん変わってくださいな」

そう?なんか、寂しかったりしない?

「そりゃ寂しいこともあります、でも、若い人たちにお任せ。いつもここにいます」

‥そっか。本当の人は、あっけらかんとしたもんですね。

わかりました!任されます。

「え?若い人に任せるのよ?同い年じゃなかった?」

え?

「え?」

‥ちょびっとだけ

アップデートしたようです。

あのN