コスモ○○○○&◯◯◯◯プロジェクト(同じ4文字が入ります)

今朝のイーゼル再掲です。 「ホットライン」という言葉が、力を持った時代もありました。いまは「LINE」?

「‥明るい」

今日のこの日に思いを馳せて

ってワケでもないけれど、レインボーブリッジです。

近いからね。

「この辺はスカーっとするわね!陸地からほとんど出なかった、出ても観光旅行くらいだから、海っぺりを通る機会がなかったのよ!それにしても随分と高い建物の多いことねえ」

前半は、ご謙遜をと思いつつ。

後半はおっしゃる通りかなーと。

「空き地署」も今は昔、実に

2022年

ですからね。

今はもう

サムバディではないけれど。

LOVE 大事です。

そして

身近すぎて当たり前になってるけど

意外と?住みやすい、我らが東京にも

LOVE。

あのN