久々に定番

今朝のイーゼル再掲です。 マイナス41.2度‥今度こそ、バナナで釘が打てますね。そういえば昔液体窒素の実験を見たことありますが、一瞬で凍結。すごかったです。

‥What are you doing?

「いや、出来栄えが心配で‥」

ゲストのお誕生日に

キャストが、プリンケーキを作ってくれました。

ひっくり返すと‥

あー。

きれーにできましたね。

「うまくいきました!失敗したら、ヤツドキ(お菓子屋さん)に走ろうと思ってました!」

「‥ん。おいし」

食に結構こだわりあるゲストにも

ご満足いただけたようです。

場所柄、ちかくに名店も多いですが

ハンドメイドの味は、広尾のレガシーに

なりつつあります。

プリンケーキは伝統。先輩キャストから習って、このキャストが初めて?作ってくれたのがこれ。去年の5月くらいかな。

大変おいしゅうございました。

わたしも、リクエストするだけじゃなくて

何か作ろうかな‥。

あのN