今朝の話題は‥

今朝のイーゼル再掲です。 フィールドを歩いてるとね‥日が暮れて、また朝になるんですよ。それだけでも何か嬉しくてね。当時そんなにゲームうまくなかったからマヒャドを先に覚えたのはありがたかったなあ。あと‥英語まだだったから「ダースリ」「カント」「キラーリ」「カント」で、名前が切れると思ってました。きゃっ!つめたい!

まだ、ゲストがまばらな時間も

セルフで体操。積み重ねですよね。

私も後ろで、真似してみたり。

「窓の外は寒そうだ。じき雪になるんかな?」

毎日の配達、ありがとうございます。

降ってますか?

「はいまあ、みぞれみたいな‥たぶん、大丈夫だと思いますよ!」

楽観視ではなく、

「この人たちは、降ったら大変だろうな」という

気遣いから生まれた言葉に感じました。

配達の方もけして楽ではないだろうに。

嬉しいですね。

今日は、日がな一日

そんな感じ?

そして明日は何の日かな?

いや、今日のイーゼル的にはね

明日は何の日かほぼ決まってるんですけど。

ゲストと、そんなことでも話しながら

ぬくぬく過ごしたいと思います。

あのN