おひさまパワーでくっきりと WAKE UP THE HERO(広尾)

今朝のイーゼル再掲です。 ドラクエ4 あたりを境に、人気ソフトは祝日や休日に発売することが多くなったそうです。よかったですね先生方(笑)。

今朝の広尾玄関前。

9時過ぎくらいに撮ったそうですが

積もりませんでしたね。

積もらなかったのは東京だから、でもないようです。

ここは埼玉の武蔵丘陵森林公園なんですが、

すっかりこんな感じです。

はやっ!

明暗を分けたのは?

如実に表す写真が送られてきました。

代々木公園前です。

日照でこんなに差が出るのね。

東京でも、積もるところは積もってそうです。

同じ場所で昨日の17時くらいに

私が撮ったものです。

昨夜の祖師ヶ谷大蔵駅前。

ね?東京も昨夜、かなりしっかり降ったんですよ。

帰る時ザリザリ道もあるかもね、気をつけましょう。

「気持ちいいねえ」

ベランダにて。

積もるのも見てみたかったかな?

まだ2月も半ば前だから、もう一度くらい

あるかもね。

寒い日でもしっかり膨らんだみたいで良かった。

冬のシチューには、フォカッチャがよく似合う。

私は今日は、お預けだけどね‥

あのN