何かいる?何か変わった?見に行こか?

今朝のイーゼル再掲です。 国立西洋美術館ももうすぐリニューアル、楽しみですね。

この中に何かいます。さてどこにいるでしょう?

(広尾のゲストキャストは秒で答えてくれました‥そりゃそうじゃ)

上野動物園。

引きが多いけど‥

元祖?都民の憩いの場です。アクセスも良いもんね。

クローバー広尾でも、よくドライブに行ってました。

ドライブといえば‥

これ、フェルメールだから2018年ごろの写真。

画面右下、車通りがありますね。

いま、この景色は大きく変わっています。

これ去年。すでに通り抜けは出来なくなってる。

その代わり‥

公園口、ビフォーの写真がなくて

アフターだけですけど(笑)

歩行者にはすごく通り良くなりました。

2年前にドライブした時はまだ通れたのよね。

勿論迂回方法もあります。

ただね。

私の、この数年だけでもこんだけ変わった。

ゲストが直に見た上野は、どんなだったかなと

思いは尽きません。そして‥

今見たら、何て言うかな。

それが直近の興味です。

あのN