令和3年度もあと2日

今朝のイーゼル再掲です。「霞ヶ丘」‥浅田か荒木か、小説にも似合いの響きじゃないですか。

今年も時期がやってきました(写真はイメージです。本番はアップルパイが出るようです)。

毎度毎度の誕生日。

来年もここで‥そんな話をしてるのかな。

令和三年度も

残りあと2日。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

今年以前に始めたことの

進捗度合いは、いかがでしょうか。

ポンペイ展。一夜にして飲み込まれてしまった街。

二、三年で

世界が大きく変わりました。

‥そして、変化の影響が本格的となってくるのが

いよいよともわれています。

まあ、

いままであったものが、表面化してきただけ

というのも、多いと思います。

‥だからこそ、日々をね。

在庫一掃。

あのN