外から見るとどんなだろ

今朝のイーゼル再掲です。「高潔」「清き言葉」これらに尊さを感じないくらいの状況こそが、
理想なのかもしれません(笑)。

アトレにて、ジベタリアンなゴッド。

昨日久々にご尊顔を拝しました。

「恵比寿という街について、あなたの意見を聞かせてください」そんなコーナーみたいです。

ほうほう

ははあ

人の数だけ意見がありますね。

その人その人がタイミングで切り取った景色、

それについての意見。

メモ紙を買い増し。最近、足りません(笑)

何かに対しての感想。

その感想を聞いての、感想。

それを傍で聞いていての‥感想。

そして、「現実」。

全部別物。となると、存在の強さであったり

フローの強さであったりで

その後が決まっていくようです。

それにしても‥市井に溶け込んでるなぁ。

一昨年は、

キャンギャルみたいだった頃のゴッド。こんな感じで

モテモテでした。

まあー時節柄、こんな熱烈なのは

あんまりないかもね。

なんだかんだで人が集まる、モノが集まる街。

情報もまたしかり。

じゃあ、心は?

‥なんだかんだで、多数決

抜きには語れないようです。

別の言葉で言うと「統計」かな。

あのN