4月も早や10日‥でも、春の盛りはまだまだこれから

今朝のイーゼル再掲です。 なんだか、地中海の至宝「イタリアの宝石」モニカベルッチさんを思い出しました‥。

先日こさえていただいた壁紙です。右下の木、ちょっと「ラウンドアバウト」みたいですね。

東京は、桜の時期もそろそろ終わり‥

なんてね。こちら桜新町の現在です。

サザエさんでも有名な街ですが、

メインストリートに植わってるの

「八重桜」なんですよね。

だからむしろ、ここからが見頃です。

夜も綺麗です。

例年なら今頃は新歓シーズン。

様子は以前と変わっても春は春。

新生活スタートの人、多いことでしょう。

どちらさまも、それぞれの景色を

思い思いに

眺められますように。

あのN