まもなく1年

今朝のイーゼル再掲です。 グリコーゲン、グルコースとか。学研で読んだのが最初かな?お酒を嗜むようになって「ああ、このことか」しみじみ思ったのも、今は昔。
これは、去年のです。

タイトルの通り

クローバーグループは、4月までと

10月までとが区切りです。

特に4月は、その1年をどのように積み重ねてきたか

目に見える月(実際に見えるのは5月)。

世間がこんな感じになって、はや3年。

相変わらず色んなことが起きる日々ですが、

この3年。おかげさまで広尾は

変わらずに来れました。

変わらずに‥と言ってもそれは

広尾らしさ、つまりニーズに応えることや

人の定着、それらは更新し続けて。グループの中でも

「変わり続けて」これたということ。

恵比寿様もいらっしゃる、新宿七福神です。

私自身も大変、実りの多い年でした。

これから先も、日々は続きます。変わり続けます。

だからこそまずは今日まで。

ゲストの皆様

キャストの皆様

本当に、感謝致して居ります。

まもなく一年。結果は、すぐそこ。