東京都心て意外に

今朝のイーゼル再掲です。 しぶしししぶしちょうにあるしぶししやくしょしぶしししょ‥意図的な。ちなみに今月4/28は、「シブヤの日」らしいです。

原宿駅もだいぶ変わりました‥が

すぐ裏は神宮。表参道も緑がいっぱいです。

‥らしいです。最近の東京は

歌舞伎町も丸の内も、開発が盛んですね。

景気が云々言ってますが、集まるところには

集まると。

そして‥

この街ってね、結構ね。

意図的に緑化してるのですよ昔から。

大阪の都市部とか行くと、東京よりずっと

コンクリートジャングルだもの。

ほら、渋谷駅も。

もらっちゃった。広尾で出来るかな?

最近は春というより初夏の日差し、

広尾テラスも草木がそろそろ。

キャストとゲストに聞いて、

やってみたいと思います。

そういえば‥

駅はずいぶん変わったけれど

この広告は、いつも通りでした。

あのN