いいわよね〜

今朝のイーゼル再掲です。上京組の多いクローバーグループ、今年の広尾新卒さん2人もそう。自然と増える一人暮らし‥かと思うと、今春から親御さんと(こっちで)暮らし始めるキャストもいて‥色々ね。

「良いわよね」

「いいわぁ」

イケオジ?イケメンの装いに

女子2人が嬉しそうです。

やっぱり、こういうのが良いわけ?

「そりゃそうよ!殿方はこういうかっこしてて、なんぼよ」

「そうよね!話しかけたい、頼り甲斐があるわ!」

ははぁ‥。

でもま、趣味が合うって

いいわよね。

とあるショップのアニメコーナーです。すごい人気だね。

うちのキャストたち。このてのやつ、

私も好きだけど、やっぱり世代が近い方が

話も弾むみたいね。

ん〜、趣味が合うって、いいわよね〜。

‥余談なんですが今回、いっちゃん良い場所にいるのが

サイキョーの彼。え、そりゃわたしも

好きだけどさ‥主役を差し置いて

なんでかな?なんて思ってたら

キャストから答えが来ました。

「彼のスポンサー、アニメイトだから‥」

あ。そういえばそうだったわ。

「男は度胸、女は愛嬌っていうじゃない。‥じゃ、知ってる?」

はいっ!サイキョーはあなた様です。

あと、スカイハイとのコンビは

ナルトサスケの螺旋手裏剣以来の

激強だと思います!

‥ほんと余談だけど。

「自分がある」って、いいわよね〜。

あのN