今日はなんの日?感謝の日

今朝のイーゼル再掲です。 最近はスフィアとか、鬼頭明里さんとかの情報が良く入ってきます。あと梅原裕一郎さんね‥はい、全部キャストの

ブクロのゲーセン。去年の様子です。

私が青春の大半を過ごした場所。

去年、惜しまれつつも

28年の歴史に幕を下ろしました。

そして今年

いや、別人すぎでしょ。

ってぐらい変貌(ちが)っちゃってる。

後釜はドラッグストアと100均‥今風で安パイね。

同じ店、近隣に分散して続いてはいるんだけどね。

移り変わりは世の常なれど、その勢いが半端ない。

‥そして

最近思うのは、その移り変わりに

気づけるだけ、恵まれてるなってこと。

これは去年度の。

クローバーグループ、クローバー広尾。

今日は2021年度の結果報告をします。

どんな発信も、根底にコレなくしては

語れません。

広尾のキャストは21年度も

成し遂げてくれました。

本当にありがとうございます。

とは言ってもね、ほら

こんな日でもありますから。

お世話になった人に、感謝を。

そして、お世話になった人が

いまの自分を見たらどう思うか。

どんな気持ちでいてくれるか。

それも忘れずに。

鏡で自分をしっかり見つつ

過ごしたいと思います。

いざ。

あのN