選んでいいわよ!

今朝のイーゼル再掲です。 人が生きていく以上、どうあっても出てくるおはなし。ORヴェルトールみたく完結した循環系を持ってるなら別だけど‥ってそれはエネルギーの話か。

あら。

チラシですか?

「これみてごらんなさいよ!最近のはカレーも乗っかってるみたいよ!」

へぇ(だいぶ前からある気もするけど、黙っておこう)。洋食、外食お好きだものね。

「おひとつどう?好きなの選んでいいわよ!」

いやいやそんな。お気持ちだけで‥

なんてね。

近々注文しちゃいましょ。

サプライズは趣味じゃないけど、こちらはご家族公認?だから。でもま

今はまだ、黙っておこう。

「なあに?ニヤニヤして。食いしん坊だっておもってるんでしょ」

なんて言いつつ、みんなキャッキャしながら

視線はまたチラシに。

みんなのチョイス

楽しみだな。

あのN