違いは認識?ううん、タイムラグでしょ

今朝のイーゼル再掲です。 ダインスレイヴ‥観られなかったけど、駆け抜けたね9話。あれで良い。

‥をや?

普段使っているアプリケーションから、通知が。

アイコンも変わった。

365日以上で、こうなるらしいけど

なんだけどなぁ(笑)

ま、いろいろあるわよね。タイムラグとか。

タイムラグといえば‥。

いきなり?

んーちょっと違うかな、むしろ

遅かったくらいでは。

意外?それもちょっと‥円安になれば

円高になれば、起きることは

いつも大体おんなじです。

これからどうなる?

‥わかんない(笑)

ただ、円安

「輸出が儲かる」なんて、それだけなわけ

ないじゃないですか。円が、安くなってるんですよ。

もろもろ全部、ひっくり返りかねない。

でもだからこそ、私は今まで通り。

ちょっと前から、やってきた通りに。

みなさんはどうですか?

あのN