enquête(アクサンテギュがよくわからない)

今朝のイーゼル再掲です。 空に五輪が描かれる。子供の頃に眺めた空は、それはそれは青かったです。でも‥大人になった?いまの気持ちで見上げる空は、はるかに深く、広く感じます。

いつも楽しませてもらってる、某テーマパークにて。

このアトラクションのもとになったおはなしも、

フランス発ですね。

ギリ間に合いました。

フランス語といえば‥今回退園したあと、アンケートのリクエストを

もらいました。

予想だにしないボリュームでしたが(笑)

ちゃんと書こうと思ってます。

ここでは、望めば叶う。

望めば

応えてくれるって、知ってるからね。

いつもありがとうございます。

自然と

人が‥の一場面。

言ってることと

やってること。

一見すると、じゃ

わからなくても

時間が経つと、見えて来るかも。

どんなかたちで見えてくる?

うーん、どうでしょう。でも

少なくとも

見ようとしないと、見えてこないんじゃないかな。

あのN