やることやってる とこ みてます

今朝のイーゼル再掲です。 世界地理的にも注目の集まるロケーションらしいですね、日本。

ゲストとキャスト。

なにやら、書いたものを覗き込んでいます。

おーぅ‥英語だ。

何度も何度も書き取りみたいにやってある。

「語学は、面白い!書くと覚えるし、覚えたのを話してみると、ユーモアがあるわよ!」

だそうです。

キャストの方も、キリル語だったかな?

語学には明るかったはず。

波長が合ってるのかもしれませんね。

私の靴。キャストに貰ったものなんですが、立派に(?)履き切ったつもりです。

語学ってフィーリング大事。おしゃべりにも通じて

いきますからね、センス?カン?の

影響は

間違いなくありますが、下支えとなるのは

「繰り返し」これも間違いないと思います。

だから毎日コツコツ。

コツコツとすら考えないくらい、コツコツが

大事なんじゃないかなあ。

学生の頃はとても苦手だったけど‥最近は

気をつけてます。

やってれば

たまに

こういうこと

あるし。

あのN