ひらけた場所で‥忙中閑あり

今朝のイーゼル再掲です。 かき氷も良いけど、恵比寿といえば‥そう!OUCAのアイスも欠かせません。

国内外が

未曾有のこの時期、

クローバー広尾は

おかげさまでなんとかかんとか、いつも通り

過ごさせていただいてます。ひとえに、

皆様方のおかげです。

運転(新卒さんの付き添い)の合間。

東京ジャーミイを通りましたので

久々の「ふらっとあのN(孤独のグルメを真似てみた)」。クローバー広尾からは、車で20分てとこかな。なおクローバー参宮橋からは10分、クローバー代々木上原からは5分くらい。
天井の高い、開けた空間です。

直接に、何かに触れた

わけでなく。

だけど、たしかに

触れた気がして。

おごそかな‥というほど、何かを語れるほど

私はモノを知りません。けど

こういうところを見て感じて

なんとなし、豊かな気持ちになれました。

そのこと一つとっても、感謝なのです。

あのN