まっさかり かついで 近況報告

今朝のイーゼル再掲です。 宮益坂のとこで咲いてるのって‥これよね。
ここ、こないだテレビでやってましたね。

夏本番。

今年は特に

夏い暑。

半世紀以上も恵比寿にあられながら、先鋭的なたたずまいです。

買い物がてらちょっとそこまで。

数分でも汗がにじむ、でも

わかります?画面の、右のとこ

はたはた

ひらひら

夏のアスファルトに映える、美しい羽の色。

美しさもそうだけどやっぱり

「一緒に」飛んでるのが

いいなぁって。

ちょうちょさんたちに

飛距離では、譲りますけど。

クローバー広尾もこの夏、相変わらず

みんなで絶え間なく、やってます。

「笑う角には福来る!」

「いいーことばですねえ」

「かどにぶつけてホスピタル」

「はっはあーー!!」

笑うとこ?

‥なんだろな。まあいいか。

現場からは以上です。