ごこうはい いつのまにやらせんぱいに みて めをほそめ わたし ちゅーはい(仕事中は飲みません)

今朝のイーゼル再掲です。 親子丼、カツ丼。カツサンド‥と来て、親子サンドもあると良いなと。思ったことありません?たまごサンドとかチキテリサンドとかとは、また別で。

新卒さんが

書類を作ってくれてます。

最近多いからね‥ありがとう。

「ハンコ押すの練習しないと!」

私としては、それも嬉しいけどね。

やってる時に、先輩(前の新卒さん)が

来てくれて「○○さん、そろそろ□□の時間でしょ。私、代わりますよ」

言ってくれたことも、嬉しかったな。

年季が‥そうだよねえ。あれから何年も経つものねえ。

私が手ずから教える。

‥ってのがいつからか減っていって、なくなって。

あの時の教わる側が、教える側になっていて。

で、私より教え方がうまかったりして(笑)。

でも

そういうのが心置きなくできる環境なのは

素直に嬉しいかな。そして

私が教わることもいっぱいある。これが大事。

これからも、よろしくね。

真剣。私より先にうまくなりそう。

あのN