スーベニア 赤いエナドリ 吸う紅や?

今朝のイーゼル再掲です。 サスケは左利きですね、最初の頃は千鳥も左で打ってた。あれ?逆だったかもしれない‥。

「大好き!あっついごはんにのっけてね、海苔巻いて‥ああー!」

「すごいね。しばらく見なかったけど、甘辛くておいしいんだよね。

信州土産です。

両親がスキー世代で、私が生まれる前から

夏冬長野に足繁く。

長野といえば、善光寺も。今年のご開帳も熱気に包まれてそうですね(気温的な意味で)

あちこちの行き来が難しい時期です。

なので、どんな形でも便りがあると

イメージが湧いてきます。

それって楽しいなと。

‥誰か飲んだね、マザイマガド。

赤く光ってるやつだしかも。

ゲームは仕事の後で。ね!

あのN