じゅうよう? 今日、 急?

今朝のイーゼル再掲です。 ここを過ぎると‥いよいよ9月が見えてきますね。

「9月に入る前に“九十九“の冷やし坦々麺が食べたいですね!」あるキャストが、私の顔を見るたびに。わかったよ‥。

じゃあ、私は、トマチー(トマトチーズラーメン)ね。

改装前の写真。もともと風通しのいいお店でしたが、いまはさらに安心に。なにより美味しい!

恵比寿から徒歩7分、クローバー広尾からは3分。

‥ていうか恵比寿駅から広尾に来る途中にあります。

「富士山でもやってますよ」

今朝のお題は、地理でしょうか。

「長野に面してる県は、8つあるんだ。さて、全部言えるかな?」

えーーー。

なんてね(笑)みなさんはどうですか?

おかしお好きですねみなさん、

種類たくさん言ってくれるもん。

8県出るより早いくらい(笑)あとでひとつふたつ

ひょいっと買ってきましょうか。

欲しいな、と思った時

それがすぐ近くにある。

普段は気にしていないけど、それってとても

ありがたいことです。

‥フットワークかるっ。

あのN