どう?みんなと

今朝のイーゼル再掲です。以上‥。質が高い‥。日本語とは、敬意とは、つくづく。
あらま、ビルがなくなってる。

中目黒の交差点です。

自転車通勤とは違う道、いつもとちょっとだけ

違う道。ほんの一年足らず見ないだけで

がらっと変わっちゃいました。

所用で目黒区方面へ。

クローバーグループはドミナント経営、

広尾と学芸大学、そして別邸は

車で15分の距離。

チーム間、物理的にも近いです。

学大別邸にて、先輩キャストと。街が落ち着いたらまた、アルトニアいきましょうね!

とはいえ、いつもはそれぞれの場所で。

ご時世も手伝って密な交流からは

遠ざかってるけど、チームとして

みんなと成果共有、できてると思います。

‥「みんなと」が、大事よね。

みんなと区にも寄ってみよう。

あのN