新聞紙を42回おりたたむと届くらしいですよ

今朝のイーゼル再掲です。 インフラですよね、インフラ。これから先はどうなっていくんでしょう。マンションの立体駐車場とどっちが長く‥。
新宿です。

昨日は中秋の名月でした。

この写真のどこかにも、月が映り込んでいます。

見えるとこまで回り込んで来ました。

そしてびっくり。

ここがあのバスタ新宿、発着ターミナルなんですね。

初めて来た。月の導き?(笑)

東京を目指して、多くの人が

ここに発着してるんだなあと。

実家の屋上から。電車含めて、新宿から30分くらいです。

新聞紙あるじゃないですか。

まあ、紙ならいいんでしょうけど

「42回」折り畳むと

月まで届くらしいですよ。

花山薫なら、できるかな?

38万キロ、最近は月からの使者も

バスタ新宿を使うのかな。

マイカー流行らないしねぇ‥

そんなことを考えた、ある秋口でした。

あのN