うぷだて

今朝のイーゼル再掲です。 なんだかんだの明神下で‥は、秋葉原のすぐ隣です。今更ながら詰まってますね、色々と。
歴史は繰り返す。されど円環ではなく、螺旋なのである‥なんてね(笑)。

打ち合わせ中です。

「‥で、早めにやっておくと」

「わかりました、あらかじめ作っておきます」

「あと、声かけ、呼びかけの時は相手をちゃんと呼んだ方がいいね。反応確認してからで。

指定しないで内容だけ続けると、せっかく言ってるのに聞き逃したりと‥」

「なるほど‥」

なるほどなるほど。

アクションは大事。何においてもね。もちろん

なんでもかんでもやりゃあいいってわけじゃ

ないけど、アクションした心意気は汲みたいよね。

その先をどうしていくかは、少しずつやればいい。

組み合わせながら、積み重ねながらね。

ユニフォーム届きました。まだ開けたばっか。
うん。

ちょっとずつ

進んでるみたい。

わたしもやんないとね。

あのN