はきのあるあき

今朝のイーゼル再掲です。 おかげ庵、駒沢公園にあるのね!近いしこれも縁、どれ‥。
「反対に履いてない?」「あらっ」「その方が履きいいのかしら」「いやそんなことはないな」「じゃあ‥」「ああ、そうだな。よいさ、よいさ」

ゲスト同士のやりとり。

足元を飾る‥大事ですよね。

飾ると言うのは

見た目に限ったことでなく

履き心地とか、歩き心地とか‥

普段使いも

ランニング用も、いつもお世話になってます。

今年も秋がやってきた。

過ごしやすくなると同時に

街にランナーも目立ってきて。

ウォーキングも自転車もいいけど

シティラン。うん。いいよね。そんな時期です。

あのN