同じ場所、同じ刻でも

今朝のイーゼル再掲です。‥27日、ですね。そういえば眺めたことはあるものの、渡ったことはありません。ようし、近々。

今朝の上野公園。

晴れは晴れでも、春先とは

空気の感じが違いますね。

代々木八幡神社です。

「あれ見なさいよ」

と言われて気づく。

雨、暑さ、台風など

なんやかんやで過ぎゆくなか、気がつけば

今年もこの時期。

ぼんぼりのボゥとした灯りも、

夏のあいだと違う感じ。七五三もすぐだな。

街の中の変化、住む人あってのものだからこそ

あるいは自然の移り変わりより

印象深いのかもしれません。

いつもありがとうございます。

「これ、なんてお花?」

えーと‥。

ペルー大使館裏。

車から広尾に向かう際、いつも眼にする

花壇です。季節ごとに違うお花、

ゲストともども楽しませていただいてます。

広告もだんだん秋っぽくなって。

そうゆう変化って

ガラリと

変わっているようで、本当は徐々に、

グラデーションな気もします。色合いとかね。

変わった「結果」だけじゃなく

「移り変わる」様子も

味わえればな、と思います。

これが、なかなか(笑)。

あのN