最近どう?

今朝のイーゼル再掲です。 ネクタイといえば「クールビズ」という言葉‥あれは古いとか新しいとか、あるんでしょうか。

いい天気が続きますね。

アイスクリームでも片手に

武蔵丘陵森林公園。

行楽もよろしいですよ。

ほら。「じゅん散歩」も気持ちよさそう‥って

近所じゃんこれ、なーんてね。

いつものことです。

稼働一位のキッチンから。

「このへんも来たらしいよ」

「あー、そうか」

「また来たらどうする?」

「どうしようかな」

どうしようかね。

テレビ取材とかはね、しょっちゅうだからいいけど

何かあるたびに、交通なりに影響が出ます。

ていうか、「何かある」と

まず「ここから」始まるってのが多いですね、

渋谷だからかな。

「東京生まれ東京育ち」by AI。

じゃ、慣れますか?っていうと‥うーん。

もし、何も感じなくなったらそれは

「慣れ」じゃなくて「麻痺」じゃないかなあ。

だから初心、初心。

意識してやってるようじゃ、まだまだ修行が

足りない?そうかもねえ。でも

「自然体」って、聞こえはいいけど、いろいろ

「無意識」に進みますよね。いろいろ。

そして時が経って、気づいたときには‥。

うん、意識しよ。

なんて感じの今日この頃です。

あのN