過ぎ去りし時を求めて

今朝のイーゼル再掲です。 上野に来た時、私の家族も観に行ったようです。良いな‥現地じゃなくて、上野で見るとまたひとしおなのです。

先日に引き続き

周辺をお散歩してます。ゲストとね。

「この辺は、ハロウィンの名残がこんなに‥」

「‥迎えてくれているのだ」

「はっ?」

「私には、それが聞こえる」

※そんな会話はありませんでした。あくまで

あのNの脳内で展開された会話です。

蒼く輝く炎で‥

いやまて

何も聞こえてないなにも。

気のせいだったようだ。うん。

‥ふう、このへんは西洋の方も多いから

「仮装」の範疇を超えてくるのよね。

5回目。副反応は今回もなし。

‥こうやってみると、確かにたくさん打ってるわね。

等々力、等々力、目黒、二子玉、

そして宮坂かな。これなら

ディズニーでもきっと素敵なことに

‥ならないな、うん。夢の国はそういう

無粋、しなさそう。

あのN