うちそとのあれこれ

今朝のイーゼル再掲です。 文化花咲く頃、時はまさにの時代ですよね。アメリカ爛熟の20年代が始まる直前、日本の景気も爆上がりして、そして‥。

原宿です。今日も、行列です。

わたしもFF11で、レアアイテム目当てに

HNM張ってた(笑)RMTはしてなかったけど。

こんな風景にも、時代を感じます。

雨続き。それならそれで、風情あり。

書き物に、向かう姿を見ています。

なんというかねそうあれだあれ。

燃える火に、時を忘れて見とれちゃう

そんな感じの、広尾の午前。

とはいえ桜さんたちもね、咲いた途端の雨ですから。

慣れっこでしょうけど毎年お疲れ様です。

そして多分今年は、花の多寡には関わらず

たっくさんの人が外に出るんだろうな。

話の「花」を咲かせに‥。

まだまだ注意が必要よね。

今一度、身の回り

見直してまいります。

あのN