6年越しの

今朝のイーゼル再掲です。 2、3年に一本として‥そうかーそんなに経つのか。1983年はファミコンの発売年でもあり、東京ディズニーランドの開園した年でもあり。凄い年だ(笑)。

さる3月16日、クローバー広尾にて

渋谷区の運営指導が実施されました。

紙面を載せたりはしませんが、

前回(6年前)に続き

文書による指摘事項なし、で終わりました。

普段から関わってくださる全ての皆様、

当日お越しいただいた区役所の皆様方

ありがとうございました。

さすが渋谷駅、アクセスも良いけどアクシズも良さそうです。

書類揃っていて当たり前‥なのでしょうが、それに対してのみんなの努力、当たり前とは思いません。

不断の普段。

ほんと感謝です、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あのN