深夜も真也 リアルも裏ある?

今朝のイーゼル再掲です。 天然記念物‥2023年にもなると、意外なものが、なってます。

中目黒。まあ、普通に花見混雑ですね。

夜の街も、活況を取り戻しつつあります。

益々増えていくんだろうな、人の集まるところから。

景気動向つぶさに見て取れる。

これ、恵比寿駅で最近出てるサインです。

町おこし‥ではなくて、いやそうとも

言えるかもだけど(笑)。

東京は元々外国の方が多い場所、しかし最近は

客層が、パッと来て、パッと帰る。そう言う人たち

多めに変化してて、その人たち向けでも

あるんだろうなって。

深夜になっても全然人がいる。

増える場所も減る場所も、ある程度は決まっていて。

何で決まっているかといえば、まあ

需要と供給で。増やす為に減らさないとならないなら

どこが減るかも、だいたいね。

じゃあ、その増減を変えるために何をしたらいいか?それもいいでしょう。

でも何をしたらいいか?はもっと、そう無限。

無数の選択肢の中で、さて‥これからが

楽しみですね。

あのN