いつだって なにかの季節 なんですね

今朝のイーゼル再掲です。 臨場感‥は、最近とみにすごいですね。練馬のハリポタはどうなるかしら(だからあれはユニバじゃない)。
おもさんです。咲き誇る桜を置いて、次の季節を予感させます。

年度末!

いつも通りの年度末?

いつもと違う‥そうね、たぶんね。

キャストが設けてくれた席。いつもほんとにありがとね。

変化著しいご時世です。

令和5年度に向けて、周囲も動き始めています。

何かをするにはいい日とか

タイミングとか、あるかもね。

でも大抵は蓋開けるまでわからない。それでいて

きっと何かが待っている。

時の流れってそういうものみたい(笑)。

諸々のこと、今更何をいわんやと。

来年度も

よろしくお願い申し上げます。

あのN