ほんすう はんすう

今朝のイーゼル再掲です。 チョコとデザイン、さて先に日本に来たのはどっち?‥ベルギーチョコは美味しいけど、元祖ではないか。
新宿駅のアンテナショップ。最近のお気に入り。

相鉄線がすごいことになってるって?

沿線タワマン建設加速も、無関係じゃ

なかったのかもね。「都心と呼ばれる地域が広がる」

とまで評する向きもありますが、それはどうだろ。

学生の頃からお世話んなってるとこ、今月末まで。

かと思うと

であったり

‥であったり。新しい風も来てはいます。

渋谷某所。さて、どこでしょう。

確かに、人が都心近郊に集まってきてる。一方でサービス?質?の密度も高まっているかというと‥空洞化というか、繋がってないというか。

盛り上げようとしてる動きはあるけど、スタイルとか流行とかじゃ片付けられない放物線を描いているなと。そう感じるのであります。

再掲。

とはいえよ。

日々をどうにか右左‥

私もそれが、ゆるがぬ現実(リアル)。

おんなじことしてれば良いわけでなし

さりとて変化すれば良いってわけでもないし。

一方に寄りかからないからこそ、難しい‥

「ピンポーン」

おっとお呼びがかかりました。本日はこのへんで。

あのN