もうすぐ新年度です

今朝のイーゼル再掲です。 あおうみ、とりうみ、あおうみ、とりうみ‥是非その耳でお確かめください!NT-Dが発動する瞬間を見られるかも?
明治通り。散り始めも良いですね。

タイトルの通り、もうすぐ新年度です。

今年クローバーグループは、新卒さんだけでも30人以上入ってきます。

広尾にも新卒さんが2名‥楽しみですね。

年度末も、いつものあの場所で。

2020年の春。世間が激変して抱き始めた思いと、それに基づいてしてきたこと。

ここへきて、少しだけ得心した‥気がします。

少しだけよ。確信なんて全然、先はわかんない。

でもね、ここへ来て再度

支えてくれる人たちのありがたみ

噛み締めております。

料理のありがたみも、噛み締めております、はい。

‥そんなこんなで、さあ、23年度へ。

最終話じゃないぞよ(ドラゴンボール的な)

あのN