2年目のspread

今朝のイーゼル再掲です。 あの時上野公園行ったけど、めっちゃ混んでたなぁ‥。

クローバー広尾には去年、二人の新卒さんが

配属されました。

今年も二人配属予定。楽しみですね。

2年ですっかり頼もしく‥いや、

最初から頼もしいっちゃ頼もしかったな。

○○○○の友情も微笑ましいです。

「もー、エイプリルフールだからって

そういうこと言うー」

この一年で何が変わった?

「活動範囲が広がりました!」

ほうほう

ほほう。

‥って、そういうことじゃなくてね。

「私も広がりました」

そういって送られてきたのは‥

えぇー‥

なんか、まあ、いや、いいか(笑)

グループでもダントツの利便性、

享受してると言えましょう。

この春は更に世界が広がりそうだもんね。

行けるとこまで、いっちゃって。

あのN