ダシにせずとも

今朝のイーゼル再掲です。 日月 なのか、明 なのか。ゴノレゴを思い出しました‥。

皆様昨日は如何でした?

新しいグランドピアノ‥ってんじゃないけど(笑)喜んでくれました!

私が知らなかっただけで、割とメジャーなんですって?このテのピアノ。

女性キャストは結構知ってました、みんな

おうちにあったんだってさ。

クローバー広尾でも。

今回は、ご家族から‥

「あら、まあー。あの人たちが用意してくれたの?」

すいませんねダシ(撮材)にしちゃって(笑)

でも喜んでるみたいでよかった。

SNSだと、さも「顧客のために」風で、その実

肖像ダシに「我が我が」というか、

自己の掲載になりがちというか。これもその

最たるモノですので

「これこれこういう理由があって」なんて

言い訳はいたしません。

でも。いいよね(笑)。

その気持ちにできた時点でさ。

表現はどうあれ、裡はずっとそれで満たされてるのが

伝わってくる(気がする)。

母の日によせて。

さて‥「花より男子」もとい、「花より団子」

いやいやいや、花「と」団子、ですよね。

ここから先は、実際に

口にして頂いて‥楽しみたいと思います。

あのN